2017年9月20日水曜日

11歳の企業家、ホワイトハウスの芝刈りをする。


8月2日、ホワイトハウスのサラ・ハッカービー・サンダーズ報道官は、2016年の選挙で干渉を受けてロシアに対する制裁について疑問を浮き彫りにしたが、滝から10歳のフランク・ジアシオ(Frank Giaccio)からトランプ大統領への手紙を読む時間があったヴァージニア教会、若い起業家フランクは、ディーメイカーの最高経営責任者のためのピッチを持っていた。彼はホワイトハウスの芝生を刈りたいと思っていた。

「僕はわずか10歳だが、僕のような若者が何を求めているのかを国民に示したい」と、サンダーズは読んだ。 "私はビジネスであなたの背景に感心し、私は自分自身を開始しました。"

金曜日には、今年11歳の6年生が彼の願いを叶えてくれました。トランプ氏が見ているように、Giaccioは安全ゴーグル、イヤプラグ、ガーデニング用手袋を着用し、その後、ホワイトハウスのランドスケープ・オブ・ドリーム・リストから1アイテムを取り出しました。

大統領は、「それはそこの国の本当の未来 - 私たちは幸運だ」と述べた。 「たぶん彼はいつか社長になるだろう」

フランクの父、グレッグ・ジアシオ氏は、金曜日、息子がホワイトハウスのツアーを待っていると語った。フランクは芝刈り事業を開始した後、父親は言いました。それは注目を集める顧客に手を差し伸べることになりました。

ロバート・S・ミューラー3世特別顧問と2016年の選挙でのロシアの干渉に関する調査と混同しないように、連邦職員に対する監督を行っている代理人であるGiaccio氏は、 ハッチ法を引用したレース。 しかし、彼はフランク、4人の子供のうちの最古の、共和党の最初の議論の初期にトランプをサポートし始めたと述べた。

親が社会的賞賛を狙ってものだろという人もいますが。 父親は「私なら月に旅行するためにNASA手紙を出した」とのこと。

フランクはバラク・オバマ大統領に以前に書いていたが、ジアシオ氏は付け加えたが、返答には書簡しかなかった。

トランプは、ポンツ副社長と会う前に、ホンダの芝刈り機の後ろで仕事をしているフランクさんに、目を覚ましたような目で見たビデオをつぶやきました。 その後、彼は楕円形のオフィスでトランプに出会った。

トランプ氏はツイートで、「国立公園局なら少年に「A +」を与える」と付け加えた。

草刈りの後、報道官秘書の表彰台で、汗をかいたフランクはコメントをする用意はなかった。

引用:ワシントンポスト英字版

0 件のコメント:

コメントを投稿