2018年3月3日土曜日

とにかく明るい投資情報 朝倉慶の株式フライデー



ラジオ日経に出演されている朝倉慶さんは、私のお気に入りです。
理由は、相場が荒れているときに、明るくお話をしていただけるところです。

株式アナリストには、不安を煽って、「騰がった株は下がる、私の言うことを聞けば大丈夫」とか、すでに、「お金を払った有料会員には下がる予想を伝えてありました。」とか、心の隙を狙ってくるアナリストっていうのが結構いるんですよね。

松岡修三さんみたいなもので、周りを明るくしてくれるのが一番だと思います。

朝倉慶さんのところの名物アナリスト 長谷川伸一さんが、毎月第一金曜日に、「長谷川伸一 注目銘柄」というものを紹介してくれます。
(1か月後に成績のチェックを毎回されます。)


3月2日(金)に紹介された長谷川さん銘柄

7172 ジャパンインベストメントアドバイザー
6407 CKD
6882 三社電機製作所
7717 ブイ・テクノロジー
6670 MCJ
3563 スシローグローバルホールディングス
3482 ロードスターキャピタル

買い推奨するものではありません。

上記の長谷川さんの銘柄ですと、私は配当利回り重視なのですが、スシローは子供が大好きなので、長期で持ちたいかなと感じました。

ここをクリックするとラジオ日経さんで、朝倉慶さんのお話が聴けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿